みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿だなぁ。

<<   作成日時 : 2015/03/31 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3月も終わりですね〜。
早いなぁ。
ワタクシ、冬の間は何もする気が起きないのです。
やっと最近何かをやろう!!という気になってまいりました。(笑)
取りあえずバイト頑張りますわ。(汗)

家のアメリ君、ちょっとお馬鹿さん♪
学習しませんの。

なぜにみけっちを狙う??
あとでどうなってもし〜らない。
画像


ほらね、すぐに立場は逆転するの〜♪
画像


そしてパンチをされるのね〜。
速すぎてブレブレ・・・
画像


まだまだ狙われる。(笑)
油断は禁物♪
画像


で、またパンチされる。
そして毎回ブレブレ・・・(苦笑)
画像


以下エンドレスで続く・・・・(笑)
毎日毎日飽きずに良くやるわねぇ。
10年も一緒にいるのに仲良くならないわ。
いいけどね。別に・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿だなぁ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる