みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜♪と健康診断の結果。

<<   作成日時 : 2015/03/08 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに河津桜を見に行ってきました。
ちょうど満開の時期で、平日なのにすごい混雑!!
駐車場に停めるまで一時間くらいかかりました。(汗)

最初はちょっと曇り空。
画像


少しずつ晴れ間も見えてきました。
画像

画像

画像


すごい人です!!
画像


猫さん発見!!
にゃ〜にゃ〜鳴いておねだりしてた。(笑)
画像


呼んでも反応なしの黒猫さん。
モフモフしておりました。
画像


花より団子♪
三食団子〜。
画像


伊豆のみかんを使ったソフトクリーム。
画像


峰温泉の温泉吹き出すやつ!!(笑)
思ったより普通だった・・・
画像


うちのお猫様たち。
何故かセクシーポーズなお姿のアメリ。(笑)
画像


物置の奥深くに侵入したみけっち。
なんだか難しい顔してます。
カンカンとおやつがあるのは上段なんだねぇ。(笑)
画像


みけっちとアメリの健康診断は無事に終わりました〜。
結果、みけっちは血液検査のクレアチニンの数値がちょっと高め。
他は異常なしで、経過観察。
アメリは歯石が多め。カリカリを丸呑み派のアメリはねぇ・・・今さら歯磨きできるかな?
みけっちは小まめは尿検査と半年に一度くらいは血液検査かな??
あとねぇ、若先生も苦笑いだったんだけどね。
レントゲンの写真見て「みけっちさん、見かけよりも立派ですね。内臓脂肪がうっすら見えます。」と
ダイエットよ〜〜〜!!
くいしんぼう万歳のみけっち、ダイエットできるかなぁ。
年のせいで、最近は遊ばないし〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり本場! 一度見に行きたいと思ってるんですけどね〜 見事でしょうね(^^)
みけっちゃん、アメリちゃん、検診はまずまず良好だったんですね〜 大きな問題がなくてよかったです(^^)v
pmarin
2015/03/11 13:29
pmarinさん、河津桜は満開で綺麗でしたよ〜。
前にも何回か行ったことがあるんですが、年々人が多くなって
すごいことになってます。
前は平日で駐車場待ちなんてなかったんですけどね。(汗)

2にゃんの健康診断はまずまずでした。
みけっちはこれから半年に一回くらい血液検査ですね。
(ゆ)
2015/03/18 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜♪と健康診断の結果。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる