みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣穴。

<<   作成日時 : 2015/02/23 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

猫用ハンモック。使い方が間違ってます。
アメリの巣穴になってます。(笑)
こんな感じ。
ず〜っと籠ってます。かなり気に入ってます♪
下にはユニクロのムーミン柄ブランケットを敷いていてあったかヌクヌク♪
画像


微妙な顔してるのは、みけっちがいるから。
出るに出られない状況。(笑)
画像


これもちょっと使い方を間違えている。
中にクッションを入れたら中に入らず、潰して乗ってる・・・・
これは、ハロウィンの時のカボチャです・・・
画像


ダブルねむねむクッションで寝る2にゃん。
平和なひと時♪
画像


ちょっとご近所猫さん。
いい体格してますね〜。
画像


瞑想中。
画像


草むらで寝てた猫さん。
薄目明けて見てます。
邪魔してごめんよ〜。
画像


明日はいよいよ「猫健康診断」!!
無事に終わるか!?
若先生は大丈夫なんだろうか??

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちゃんの膀胱炎、よくなってひとまず安心ですね! でもまだ少し寒い日が続きそうなんで油断できませんが、健康診断が無事に終了しますよう、祈ってます(^^)v
pmarin
2015/02/26 07:52
pmarinさん、お返事が遅くなってすいません。
膀胱炎は良くなりましたが、血液検査の結果CREの数値が少し高くなっているようで、経過観察となりました。
尿検査と他の血液検査の結果がまだ基準値内なので・・・
これから気をつけねば!!
(ゆ)
2015/03/08 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣穴。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる