みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽だまりの猫さんたち。

<<   作成日時 : 2015/02/21 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

いちご狩りのついでにスイセンを見てきました。
そこで出会った猫さんたち。
お天気も良くってヌクヌクです。

ちょっと強面の猫さん。
すごい眼力です!
画像


顔の大きな猫さん。
うちのアメリに負けてない!!(笑)
画像


サービス満点の猫さんペア。
みんなの人気者でした♪
画像


日陰ですが・・・
お店も猫も営業中!!(笑)
画像


日なたでグッスリなみけっち。
こういう姿を見ていると幸せな気分になるのよねぇ。
画像

画像


ちなみにアメリは日陰の男なんで日向にはいないの。
暑がりなのかなぁ。
日なたには短時間しかいなくってね、すぐに日陰にいっちゃうの。

みけっちの膀胱炎は無事に良くなりました♪
でも、今回はストラバイトが出てしまったので気を付けないと!!
来週は「猫健康診断」に行ってまいります!!

九州物産展で見つけました!
「たまどら」です。
大納言あずき、あずきバター、あまおうイチゴ、みるくがありました。
どれも美味しゅうございました。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽だまりの猫さんたち。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる