みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS くすん。

<<   作成日時 : 2015/02/03 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

みけっちさん、8年ぶりくらいにストラバイト発見!
昨日から、ちょっとチッコの調子がねぇ。と思っていたら案の定・・・
ま〜ストラバイトもちょっとだし、膀胱炎も初期の初期なので良かったです。
1日1回、2種類のお薬ですわ。
がんばって薬飲もうね!!

なんでしょう??
画像


アメリがスンスンしてます。
画像


なかにはみけっち〜。(笑)
ワタクシ、バイトに持っていけるように大きめのバッグ(トートバッグ)を作ったつもりが・・・
超〜巨大な物になってしまいました。(苦笑)
まだ、ショルダー部分を付けてないけど・・・
画像


年1回のお楽しみ♪
イチゴ狩り〜♪
今年は大粒で甘くておいしかったよ〜♪
画像

画像


ついでにスイセンも見てきました。
7分咲き位かな??
観光バスが何台も来てた〜。
画像

画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初期の初期なら点滴してもらってオシッコたくさんして流せちゃうとイイですね! 明日はまた雪のようなので、うちも要注意です(^^)v
pmarin
2015/02/04 12:26
みけっちさん、膀胱炎&ストラバイトはよくなりましたか?
トートバッグ、転職されたから作らないのかなーなんて思ってました
持ち手はついたのかな?可愛い柄で持って歩くのが楽しみですね
みきぽん
2015/02/20 07:16
pmarinさん、お返事が遅くなってすいません。
なんとかチッコの調子は良くなりました。
今回はみけっちが頑固で薬を飲ませるのに苦労しました。
だれか美味しくって飲みやすい薬を開発してくれないかなぁ。
無理か・・・(笑)

みきぽんさん、みけっちは良くなりましたが、薬を飲ませるのに苦労しました。年と共に知恵がつくせいか困ったもんです。
トートバッグといっていいものか・・・
自己流はダメですね。
今度、ちゃんと教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
(ゆ)
2015/02/21 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
くすん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる