みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜。もうすぐクリスマスなのね。

<<   作成日時 : 2014/12/20 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

(ゆ)、11月下中から大忙し。
実母が入院、手術。
げっそりですわ。
母から「ガンになりました〜。」と電話があったのは11月の3週目のことだったか・・・
それから検査・入院・手術とビックリするほどツメツメなスケジュール。
早期発見だったので、もはや退院して家にいます。
術後1週間で退院・・・言ってはなんですが入院中に方が楽だったりして。(汗)
やっと落ちついた今日この頃。
と思ったら風邪ひいちゃったよ。(泣)

そんなこんなで、(ゆ)生きております。(笑)

みけっちとアメリも元気です。
最近、アメリ君がみけっちの寝床に進出中。

顔もデカいが態度もデカいぞ!!
画像


日当たりも良くて、熟睡中。
画像


寝床を取られたみけっちはジト〜と睨んでおります。(笑)
画像


こちらも日向でぐっすり♪
画像


一応、猫団子??(笑)
珍しくそばで寝てる〜。
画像


話題になった「ふなっしーまん」
意外と小さかった。
味??普通だったような気がする。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか...
早期発見は何よりでした
と思ったら(ゆ)さんが風邪ですか
ますます忙しくなる時期ですので
大事にしてくださいね
にしてもにゃんこさん達は平和ですな^^
ten
2014/12/20 21:35
大変でしたね
でお無事に退院で良かったです
悪い事は年内で終わり!です
健康が一番ですよね〜
年末また体調気をつけてください
タフィー104
2014/12/21 09:13
tenさん、ありがとうございます。
母は病室で一番後に入院し、一番先に退院してました。(笑)
このまま、何事もなく過ごしてもらえれば・・・
うちの2にゃんは10年たっても進化なし!!(笑)
仲良くないけど、それもまた楽しいです♪

タフィー104さん、ありがとうございます。
本当に、悪いことは年内で終わりにしたいです。
このまま何事もなく、過ごしていければと思っています。
(ゆ)
2014/12/25 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜。もうすぐクリスマスなのね。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる