みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、もう11月も中旬・・・

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

なにかと忙しくてボーっとしてたらもう11月も中旬だった。(汗)
寒くなってアメリの調子が良くなってきたなぁ。と思ったらみけっちの目がショボショボ。
目薬貰って様子見です。
若先生曰く「瞼の形が問題なのかも。」って逆さまつ毛気味らしい。
今度は角膜に傷がついてないといいけど。
アメリは良く食べるようになりました。が・・・・体重が戻らな〜い!!
(あるいみうらやましいけど・苦笑)
相変わらず4.2キロのまま。
前は4.6とか4.8とかになってたんだけどねぇ。
いまがベストな体重なのかしらん??

寒くなってきたのでおかーちゃんのお膝の季節です♪
トイレも足のしびれも我慢よ!!我慢!!
画像


人恋しいのか?ただおとーちゃんが好きなのか?
おとーちゃんが脱ぎ散らかしたパジャマの上にいます。
画像


なんで、猫さんは入ったらダメ!という所に行くんでしょうか?
クローゼットが毛だらけになるから出てください!!
画像


捨てようかどうしようかと考えていると入るんだよねぇ。
このトンネル殆ど入らないから捨てようかと思ってたのに・・・
画像


ケージの中を冬仕様に変えてみた。
アメリが埋もれてます。
去年はこの中に古くなって着なくなったダウンを入れていたんだけど、今年はないから
入れてないの。
少々、ご不満なようです。
画像


お昼寝してたらアメリがやってきた。
布団かけて寝てたんだけど、アメリが来たら暑くてたまらん!!
画像


ちょっと可愛いアメリ♪
なんだよ〜。って顔してます。(笑)
画像


ハロウィーンが終わったらすぐクリスマス〜。
今年は何を作ろうかな〜??
(もちろん、猫用ね!!笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、もう11月も中旬・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる