みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいの買っちゃった♪

<<   作成日時 : 2014/10/15 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの2にゃんのお気に入りのクッション。
その名も「ねむねむルシャ」
ず〜っと前に買ったのね。(かれこれ10年くらい前??汗)
取り合いするんで(汚くなったので・・汗)新しいのを注文しました!!

お〜い!
新しいの来たよ〜!
2にゃんで確認中。
画像


クッションを買うと、おまけに「またたびプワゾン」を付けてくれます。
画像


並べてみた。
古いのはずいぶんと汚れてるなぁ。(お恥ずかしい)
画像


2にゃん、別々で新しいのを確認中。
一緒にはしないのねぇ。
画像

画像


古い方を冬の暖か仕様にしてみた。
どっちに行くかなぁ。
みけっちは柔らかい毛布でフミフミ。
やっぱり暖か仕様か!?
画像


と思ったら、新しい方で寝ちゃった。
猫も人間も新しいもの好きか!(笑)
画像


みけっちの後はアメリ。
最初にはなれないの〜。(笑)
念入りに確認中。
画像


にゃ〜!!って叫んでるけど何かな??
「僕の!!」とでも言ってるのかな??
それは無理なんだな。(笑)
画像


急に寒くなりましたね〜。
おかーちゃん、今日は人間ドックだったの。
アメリに遅れること1か月、バリウム飲んできましたわ。
下剤が効きすぎたのか、お腹ピーピーです。(泣)

アメリはちょっと元気になったかなぁ。
ボールで少し遊ぶようになりました。
これで体重が増えてくれれば文句ないんだけど。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に涼しくなりましたね〜 空気も乾燥してるし…

おぉ〜こちらもチーム唐草でいらっしゃいましたか(^^)v うちもチーム唐草です! 10年前と同じデザインのモノがあるっていうのも、よほど人気のお品なんですね〜 ちょっとずつ元気になってきてよかったです!
pmarin
2014/10/20 09:06
pmarinさん、最近は寒いですね〜。
猫も人間も朝、夕は丸くなってます。
おお〜。pmarinさんのおうちも唐草ですか!!
なんか心が惹かれますよね。(笑)
アメリも寒くなってきて、食欲が出てきました。
寒い方がアメリは好きなのかもしれませんね。
食べるようにはなりましたが、体重が増えないのはなんでだろう??
そこがちょっと心配です。
(ゆ)
2014/10/30 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいの買っちゃった♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる