みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、10月!!

<<   作成日時 : 2014/10/10 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

急に涼しくなって、おかーちゃんなんだかお疲れ気味です。
アメリの薬は終わりましたが、イマイチな感じです。
ゲリピーさんではないですが緩い感じ。(汗)
ご飯も食べたり、食べなかったり・・・・
体重は増えず4.2キロのまま。

みけっちは左目の角膜に傷がつき点眼。
角膜の傷は良くなりましたが、まだまだ目やにがねぇ。
みけっちは外に出ると泣きわめくので(これが大変なんですわ。)徒歩五分もかからない病院に連れて行って
みました。
優しい若い先生なんですけどね。
みけっちがシャーシャーいうんでビビッてました。(苦笑)
「すごい気が強い子ですね。」って言われちゃいました。
いつも行く病院の先生は笑いながら余裕で診てましたけど。
経験の差なのかなぁ?

みけっちがお気に入りだった、元レギュレーター入れ。
アメリも気に入って入ってます。
画像


どいてほしいのか?
みけっちが隣に・・・
アメリはみけっちをチラ見してます。
画像


アメリがチッって感じでみけっちを見てます。
そういうことすると猫パンチされるんだから!!(笑)
画像


この後、猫パンチはされませんでしたが、みけっちの眼力に負けたのか・・・
アメリがすごすごと去って行きました。(笑)

「にゃんこ先生」の一番くじ。
今回はストラップが多かったな。ちょっと残念。
画像


アメリが商品を確認中。
画像


きゃ〜、蹴りけりするのはやめてくれ〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、アメリちゃんイマイチなんですね〜 原因がはっきりすると良いですけどね… そして、三毛猫って気が強い子多いですよね! =しっかり猫さんなんですけどね(^^)v 若先生には、修行を積んでもらうしかないですね!

そして、気が付いてしまったんですね〜(笑) tかしら?、mかしら? あれじゃねぇ、分かりやす過ぎたので、ちょっと失敗だったな〜と思う今日この頃… 長時間外出できないので、正直ヒマというか(汗)、りんちゃん&こーちゃんにイイ時間をもらったと思って、この春から色んなことにチャレンジ中です(^^)v
pmarin
2014/10/10 21:13
pmarinさん、すぐに見つかりましたよ〜。(笑)
tが気になって最近よく見てます♪

三毛さん、気が強いんですよねぇ。(苦笑)
みけっちで怯んでいるようじゃ、まだまだですね。
一応、本気噛みはしませんからねぇ。(たぶん・・・汗)
若先生、5月に病院をオープンしたばっかりなんですが、
大丈夫かなぁ?
待合室に人がいるのを見たことがない・・・
(ゆ)
2014/10/15 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、10月!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる