みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸ですね〜。

<<   作成日時 : 2014/09/23 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

お彼岸ですねぇ。
今日も元気に働いておりました。(笑)
おはぎ食べてないなぁ。
私はあんこは「こしあん」派♪
美味しいこしあんが食べたいなぁ。(笑)

アメリは相変わらず食欲にムラがあり、4・2キロと4キロをいったりきたり。
ナデナデすると骨を感じちゃったりします。(泣)
でも、家の中をウロウロしてパトロールしてるし、みけっちと戦う元気は出てきたようで
ちょっと安心かなぁ。

これはちょっと前の元気なアメリです。
掃除をしてたので一時、箱の上に避難していた爪とぎ。
さらに上に乗って掃除機から避難している!!
画像


なんでしょう??
わざわざ狭いところに行くのか?
それは、みけっちに狙われるから〜♪
画像


みけっちは大きめの箱でぐっすり。
顔に跡が付いちゃいますよ。
画像


大きめの箱は「猫砂」注文した時のもの。
そして、これは猫砂が入っていた袋。
結構、お気に入りだったりして。
画像


何故か後ろにアメリ。(笑)
仲は悪いけど好きなものは一緒らしい。
画像


アメリが食べるならなんでも!といろんなカンカンとかカリカリを買いましたよ。
おかーちゃんのバイト代は羽が生えて飛んでいきましたわ。
今のところのお気に入りはアズミラのカンカンフィッシュ味。
モンプチの舌平目。
カリカリはカンカンに混ぜても器用に避けて食べませんわ。
も〜お口が贅沢になって・・・・
取り合えすなんでもいいから食べて太ってくれ!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと元気になってきたかな
アメリちゃん
ご飯食べてくれると安心ですよね
がんばれ〜
タフィー104
2014/09/25 06:38
難民、脱出しつつあるんですね 缶詰でも食べてくれればね カリカリ食べてくれるって、ほんとありがたいことだったんだニャ〜って思いますよね
pmarin
2014/09/28 12:48
タフィー104さん。pmarinさん。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
アメリはちょっと元気になったかと思えば、ご飯食べなくなる・・・
といったことを繰り返しております。(泣)
ゲリピーも、治まってはいますが軟便なので危うい感じです。(泣)
(ゆ)
2014/10/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸ですね〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる