みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと元気になってきました!

<<   作成日時 : 2014/09/12 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

バリウム検査をして10日。
薬も効いてきてゲリピーも治まったアメリ。
ちょっと元気になってきましたが、まだまだ食欲がなく体重も4・2キロのまま。
うちではあり得ないほどのカンカンご飯の日々です。(苦笑)
アメリの体重は増えませんが、みけっちは太りました。(汗)

ちょこっと元気になったアメリ。
おかーちゃんにいたずらされてます。
画像


みけっちはまたたび枕で怪しいお顔に。(笑)
画像


仲は悪いが好みは似てる??
近くで寝ているものの、顔は微妙〜。
画像

画像


世間様が夏休みに入る前にと思って行ってきた富士サファリパーク。
あいにくの雨でしたが大混雑でした。
この動物は何??

カピバラさんです。
エサをあげられます。
正面からだと面白い顔です。
画像


エサを待つカピバラさん。
教育テレビの06:55(知ってる人いますかね??)に出てくるカピバラさんそっくり!
画像


戦う二匹を見ているカンガルー。
画像


いつの間にか巻き込まれる!!(笑)
画像


子ライオンさん。可愛いのぉ。
画像


でも、大きくなるとこうなる!
画像

画像


アメリは今、朝と晩に胃粘膜保護剤を飲んで、1日1回抗生剤を飲んでます。
来週からは抗生剤のみになる予定。
これが当分続きます。
これで、確定診断に近づくらしいです。
この抗生剤、粒が大きいので飲ますのに一苦労です〜。
おかーちゃん、頑張るじょ〜!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲリが治ったら、代謝や循環もよくなって少しずつ元気がでてくるとよいですね! もう少しだよ〜 アメリちゃんも(ゆ)さんも頑張って
pmarin
2014/09/14 21:13
ご無沙汰しています。
アメリちゃん、大丈夫ですか?
はやく良くなりますように。
みけっちちゃんは元気そうですね。
手ぬぐい、送らせていただきますね。準備に時間がかかりそうなので少しお待ちください。
ぴやまま
2014/09/20 01:27
pmarinさん、ありがとうございます。
ゲリピーは治まってますが、イマイチな食欲のため4キロに痩せちゃいましたよ。(泣) なんとか食べてほしいんですけどね。
何回かに分けてあげてるんですが、みけっちが・・・
みけっちをこれ以上太るとまたストラバイトが出来そうで嫌なんです〜。
もう少ししたら食欲も出てくるかなぁ。

ぴやままさん、アメリは薬が効いていてゲリピーは治まっています。
ただ食欲が戻らないので痩せちゃいましたよ。
どーしたら食べてくれるんでしょうねぇ。
手ぬぐい、有難うございます♪
楽しみにしております。
(ゆ)
2014/09/23 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと元気になってきました! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる