みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うううう・・・・

<<   作成日時 : 2014/08/30 17:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

もう8月も終わりですねぇ。
アメリの調子がまったくもって良くなりません。
相変わらずゲリピー。
薬を飲んでもダメ。
血液検査やレントゲンも撮ったんですけど異常なし。
ちなみに便検査でも細菌のようなものは見られず・・・・
今度、バリウムの検査をします。
ご飯もほとんど食べないし・・・心配です。
(カリカリは食べず、カンカンなら少し食べる・汗)
薬も3回ほど変えてみたんですけど、効かないの。
この間は甲状腺の検査をしたから次は膵臓とバリウムなのね。
痩せちゃって、ただいま4・2キロ
昔は4・5とかだったのにな。
おかーちゃん、心配でバイト中も気もそぞろです。

みけっちとアメリで似たようなところでダレてます。
画像


何かがおかしい遠近法。(笑)
アメリの顔がデカいから、みけっちがものすごく遠くにいるように見える。
画像


みけっちは気持ちよさそうに、お化け手手で寝てます。
画像


アンリは調子が悪いからか、おじいちゃんみたいな顔になってます。
画像


大麦をいただいたので、フルーツグラノーラを作ってみた。
ちょっと市販品よりも固いけど腹持ちがいいので助かります♪
画像

画像


思わず買ったケーキ。
猫に見えないかもしれないけど猫さんなの。
ユーハイムのケーキで「長靴をはいた猫」シリーズらしい。
画像

画像


どなたか猫さんのゲリピーにはこれが効く!とか食べないときにはこれ!!
というものがあったら教えてください!!
アメリは最近好き嫌いが多くてカリカリもある程度ローテーションしないと食べないのです。
昔はささみが好きだったんだけど食べなくなっちゃったし。
お魚には興味がないし・・・(泣)
何でもいいから食べてくれ〜!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下痢、まだ治りませんか〜 ちょっと心配ですね… 早く原因がつかめるとイイんですが! 

うちのりんちゃんは、慢性腎不全&高齢による便秘でエスプレスというサプリを最近朝晩服薬してますが、これは腸内細菌を整えるっていうもので、下痢でも便秘れもOK〜 薬みたいな副作用はないので先生から薦められて服薬してますよ(^^)v 「エスプレス 猫」で検索してみてくださいな〜
pmarin
2014/09/02 10:22
pmarinさん、そうなんです〜。まだゲリピーちゃんが治らないんです・・・
いままで、お腹を壊したことがなかったのでビックリしてます。
おお!サプリメントですか!
早速調べてみますね。
飲ませやすい形状だといいなぁ。
アメリはカミカミ魔人なので投薬は一苦労です。(汗)
(ゆ)
2014/09/03 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
うううう・・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる