みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いと思うけど箱なのね。

<<   作成日時 : 2014/08/22 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いのに箱の中に入るのね。
この間のヤマト箱。
アメリのお気に入り。

ご機嫌さんでくつろいでいます。
画像


そこにひそかに近寄るみけっち。
箱の中でアメリも気が付いたか!!
画像


箱をめぐる戦い!!(笑)
画像


とったど〜!!(笑)
画像


ビールのパッケージにインしてご満悦♪
画像


アメリは小さめの箱が好き♪
満足そうだ!!
画像


画像


アメリ、まだ調子が悪いです。
げっぽーするし(胃液だけ)軟便です。
ゲリピー一歩手前な状態。
でも、食欲は少し戻ってきたかな??
早く元気になってくれ〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それぞれに箱のこのみ、こだわりがあるんですね
アメリちゃんのギュギュう感
結構好きです(笑)
調子お早く良くなるといいっすね〜
タフィー104
2014/08/23 00:43
タフィー104さん、箱の好みは色々ですよね。
アメリは小さい箱のムリムリ入っていくのが好きなようです。
ドヤ顔して入ってますよ。(笑)
調子はますます悪くなってきました・・・
今年10歳になるんで心配です。
(ゆ)
2014/08/30 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いと思うけど箱なのね。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる