みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、珍しい。

<<   作成日時 : 2014/07/22 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの猫さんたちは、人間の担当が決まってます。(笑)
みけっちは相方(な)。アメリはおかーちゃんの(ゆ)。

珍しくアメリが相方に懐いてます。
なんでそんなところでいるのさ〜。

相方の足の間でくつろいでおります。
画像


なにやら難しい顔をしております。
足がくさいのか!?(笑)
画像


みけっちさん、つい最近までモサモサのクッションでお外で寝ておりました。
やっとモサモサクッションは卒業してタオルになったけどね。
暑くなかったのかねぇ??
画像


気持ち良さそうに寝ております。
日陰になっているから涼しいのかねぇ。
画像


アメリは暑がりなのでそうそうにダレてました。
暑くなってくるとアメリはこの格好で部屋に転がっております。(笑)
画像


うわ〜ん、みけっちの左目が〜〜〜!!
またショボショボだよ・・・(泣)
2〜3日様子見て治らなかったら病院だわ。
季節の変わり目はだめだなぁ。

梅を2キロも貰ってので梅酒ではなく「梅しょうゆ」と「梅味噌」にしてみた。
梅を醤油と味噌に漬けるだけなんだけどね。
ただ今熟成中。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのこーちゃんのお目々ショボショボは、3ヵ月ぐらい前からで、先日鼻腔から来ていることが分かりました〜 食後に酷くなるんですよ! 鼻腔が狭くなっていて涙が流れて行かない… なので目薬で少しだけ改善しましたが、完治はしないそうです(涙) アメリちゃん、早くスッキリしたいねぇ!
梅醤油漬け、梅味噌漬け初めてみました〜(@@)
pmarin
2014/07/23 21:06
pmarinさん、お返事が遅くなってすいません。
こーちゃんのお目目ショボショボは鼻腔からですか!!
みけっちもそうなのかなぁ?
うちのみけっちは寝起きが一番ひどいんですよね。
痛くもかゆくもないみたいなので、目薬で様子見です。

梅しょうゆ、冷奴とかにかけても美味しいですよ。
梅味噌は炒め物に使うとさっぱりします。
(ゆ)
2014/08/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら、珍しい。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる