みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと痛い・・・

<<   作成日時 : 2014/07/14 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

みけっちの左目のしょぼしょぼが治ったと思ったら右目がしょぼしょぼ・・・・
2種類の目薬を1日4〜5回点してやっと治ったよ〜。
このまま完治すると良いのだけれど。
アメリの食欲もやっと戻ってきました。
超お高いエサはことごとく食べないくせに!!!
スーパーで売ってる安〜いカリカリを喜んで食べております。
近いうちにチッコをとって病院に行こう。
うちのみけっちもアメリもすぐにストラバイトが出来ちゃうのです。

気が付いたらアメリの鼻に傷が!!
ま〜大したことないんですけどね。(苦笑)
画像


みけっちにやられたんですけどね。
みけっちさん、超〜不機嫌になったらしい。

最近、調子が悪かったせいかアメリが甘えんぼさん。
おかーちゃんにまとわりつきまくりです。(笑)
暑い中、お膝に滞在中。
そして、ちかくにみけっち。
画像


おかーちゃんのお膝でしっぽをブンブンしているアメリ。
その尻尾がみけっちに当たってる〜。
画像

画像


アメリのしっぽに打たれているのが気に入らなかったらしい。
みけっちの猫パンチがさく裂した模様。(笑)

おかーちゃんは、先月はたくさん働いた・・・なので今月はお仕事おさぼりモードです。
やっと疲れが抜けてきた〜。
と思ったらすごい暑い・・・・のにまとわりつくアメリ。
嬉しいのだが暑い!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとアメリちゃんの目がショボショボ〜
もう治ったのかしら?
みけっちちゃん、蒸し暑くてご機嫌斜め?
早く梅雨が明けるといいんだけど!
猛暑も毛むくじゃらのニャンズにとっては
勘弁してくらはい!ってかんじですね。
トラ吉もこのクソ暑いのに纏わりつきます。
背中をトントンして欲しいらしい・・・・
もっち♪
2014/07/21 12:03
もっち♪さん、ご無沙汰しております♪
目がショボショボなのはみけっちですよ〜。
薬で良くなるのですが、またショボショボし始めました。(泣)
今日、梅雨明けしたみたいですね〜。
これからは猫さんたちにはつらい季節ですね。
トラ吉君は、背中トントンですか!
みけっちはお尻ペンペンしてほしいと相方まとわりついてますよ〜。
(ゆ)
2014/07/22 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと痛い・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる