みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 縄張り??

<<   作成日時 : 2014/04/18 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

最近はお天気も良くて暖かいのでみけっちの
ケージでお外の季節。
気持ち良く寝ております。
画像


そんな鬼いやみけっちのいない間にアメリがキャットタワーに
進出!!
窓越しにもみけっちの視線を感じるのかちょっと警戒気味。
画像


キャットタワーにいるアメリに気が付いたみけっち。
入れろ〜と鳴くので部屋に帰還。
じと〜とアメリを見ています。(笑)
画像


みけっちの眼力に負けたのか?アメリはキャットタワーを明け渡しました。
が、みけっちはご機嫌め。
夜になるとアメリを攻める!!
追いつめられたアメリ。(笑)
画像

ず〜っと「う〜しゃ〜」とかやっているのでアメリはおかーちゃんが救い出しました。(笑)
(うるさいので強制的にどいてもらいました。笑)

仲良くしようよ。頼むから・・・(苦笑)

相方(な)がウミウシブログ作りました。「ふらりと海へ・・ウミウシ探し」
http://umineko25.exblog.jp/
良かったら見てやっておくんなまし〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃん〜、めかぶーぶを見てるようだわ〜 (笑)
そしてみけっちちゃん、もずくを見ているようだわ〜(笑)
小さい頃はあんなに仲良しだったのに、猫って謎がいっぱいね!

↓桜キレイだった〜♪小さい頃はあの近くに住んでたの〜
今は屋台なんかも出て大盛り上がりなのね〜 楽しそう(*^^*)

相方さんのウミウシブログ、ナイスです!!まるで図鑑の様
図鑑、出せるんじゃない!!?どぉ?(笑)けっこう真剣に言っています!!
まーぼー
2014/04/18 21:22
アメリさんの縄張りは何パーセントなのか?!
追い詰められちゃったら早い目の救出したげて〜

随分前からダイビングブログ見れなくなってたけど
お引越しされてたのかな?
またまた綺麗なのや珍しいのやらのウミウシさん
見られて嬉しいで〜す♪
ten
2014/04/18 23:05
日向ぼっこも気持ちイイのに、みけっちゃんは強いのね〜 昨日今日はまた寒いから、仲良くしたら暖かいよ〜(^^)
pmarin
2014/04/20 16:15
まーぼーさん、猫さんは謎がいっぱいですね。
飼い主の思いは通じないのか!?(笑)
おお!都会に住んでたのですね〜。
今はおしゃれ〜な街に変身してますよ。

ちまちまとウミウシの写真をアップしているようです。
暇なときに見てやってくださいまし。(笑)

tenさん、う〜ん。アメリの縄張りはあるのだろうか?(笑)
最近、頑張ってますよ。アメリなりに・・(笑)

マンションで契約しているプロバイダが変更になってしまって
ブログがなくなってしまったんですよ〜。
NTTからケーブルテレビの会社にネットも電話も変わったんです〜。
ちまちま写真をアップしてるようなので時々覗いてやってくださいまし。
(ゆ)
2014/04/22 18:00
pmarinさん、みけっちは物凄く気が強いです。(笑)
後からうちに来たアメリが気に入らないそうです。(笑)
2にゃんでくっついていたら暖かいんですけどね。
嫌だそうです。(笑)
(ゆ)
2014/04/22 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
縄張り?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる