みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら桜だ!!(笑)

<<   作成日時 : 2014/04/18 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

私の鼻水と目のかゆみはいつになったら
良くなるんでしょうか??(泣)
スギ&ヒノキの花粉症なんでまだまだか・・・

桜が満開の4月初め。
目黒川にいってきました。
都会の中に桜が沢山あってビックリ〜。
そしておしゃれな街なのねぇ。(笑)
川沿いに桜が沢山あって綺麗でしたよ〜。
画像

画像


人が沢山〜。
川沿いには沢山のお店もありましたよ〜。
おしゃれな街にはお洒落な飲み物〜。
みなさまシャンパンを飲んでましたよ。
桜色のシャンパン。
私はお酒は飲めないので、ひたすら食べてましたけどね〜。(笑)
画像


タイ料理やさんが店先で売っていたの。
タイ焼きそば〜。
画像


タイの串焼き。
画像

どちらも美味しかったですよ〜。
そんなに辛くなかったです。

私のデザート。(笑)
みたらし団子。
画像


トルコのアイス。ドンドルマ?だっけ??
画像


ちょこんといた猫さん。
瞑想中??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
いまさら桜だ!!(笑) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる