みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS カピバラさん。

<<   作成日時 : 2014/04/01 22:07   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉症は酷いが外には出たい。(遊びに行きたい!)
世間は春休み・・・すっかり忘れておりました。
お出かけした場所は「伊豆シャボテン公園」!
画像


園内にはクジャクさんが多数放し飼い。
入口でクジャクとホロホロ鳥の餌が売ってます。
画像


どうよ!!と自慢げに羽を広げてくれました。
画像


春休み中のカピバラさんの露天風呂は10:30と13:30からなので
それまで園内を散策。
意外と動物さんいました。
これは!?
ダレダレなアルパカさん。
画像


おお〜!おかーちゃんが大好きなヤマアラシさんが沢山います。
画像


時間になったのでカピバラさんゾーンへ!!
凄い人でした。
ちゃんと多くの人が見られるようにと簡易のお立ち台!?もありました。
源泉かけ流し。(笑)
お湯が溜まるまで待てないらしい。(笑)
良く見ると横にゴロンとなって浸かっているのがいます。
画像


湯につかりながら餌を食べる。
贅沢よのぉ。
画像


親子で仲良く湯に浸かる。(笑)
長いときは1時間くらい入っているらしい。
画像


「シャボテン公園」なのでもちろんでっかい温室があって
いろんなサボテンがありました。
画像


温室の通路にナマケモノもいた。
ナマケモノ、動いてた!!
画像


春休みのイベント「バクのごしごしタイム」
デッキブラシでバクさんをゴシゴシとブラッシング。
長いブラシでお客さんにもさせてくれます。
画像

画像


シャボテングルメ。
シャボテンバーガーとシャボテンドッグ。
画像

画像


シャボテンソフトクリーム。
画像


味ですか??良くわかりません・・・
とくになかったなような気が…(笑)

帰りに「桜の里」によりました。
ソメイヨシノはまだまだで、「大島桜」「城ケ島桜」が咲いてましたよ〜。
画像

画像


うっかり買ってしまった。
「カピバララーメン」
画像


オリジナルのシャボテンに乗ったカピバラさんストラップ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
カピバラさん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる