みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁぁ〜。もう3月も終わるよ〜。

<<   作成日時 : 2014/03/29 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

とほほ・・・
気がついたら3月も末ではありませんか!!
私、何をしていたんでしょうか??
いや〜、バイトもあったんですが花粉症が酷くて・・・
無気力状態(汗)
焦っていまさら更新です。

3月、ちょこちょことお花見に行っておりました。
湯河原の梅林。
いや〜!!
天気予報が外れて雪が降ってた・・・
山だからか?
山から下りたら晴れてたよ〜。
画像


カッパ着てる人や傘を差している人がたくさんいました。
雪でも沢山の人がいましたよ〜。
画像

画像


湯河原には美味しいパン屋さんがあってね、並んで買ってきました。
ついでに街中探検隊してみました。
猫さん発見しましたよ〜。
画像

画像


フレンドリーな猫さんは少なくて、遠くからしか写せませんでしたわ。

そして続くのです。(笑)
 
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
うわぁぁ〜。もう3月も終わるよ〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる