みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけお散歩♪

<<   作成日時 : 2014/02/27 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ベランダに鳥さんが来ます。
スズメさん、ハトさん、たまにムクドリさんなど。
うちのマンションの前に会社があってね、そこに木がたくさんあるので
そこにお住いの皆様らしい。

みけっちが興味津々で見ていて、お外に出たがるのでリードをつけて
ベランダに出てみた。
ちょっとへっぴり腰。
画像


捨てようと思っていた猫草を発見!
画像


そんなみけっちを部屋から観察するアメリ。
アメリはビビリ君なのでリードを付けても外には出ません。
画像


網戸越しのご対面。
やけにアメリが大きく見える。(笑)
画像


探していたビール。
「水曜日の猫」♪
飲まずに飾ってあります。(笑)
画像


もう、2月も終わりですねぇ。
花粉も飛び始めておかーちゃんは憂鬱です。
今年は花粉カットメガネを買ってみた。
意外といい感じ♪
いつもよりは目のカユカユが少ない気がする。
私がメガネかけるとドクタースランプのあられちゃんみたいになるんだけどね。
(若い人は知らないか…笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり花粉飛んでますか? 今年はよく分からないのですが、喉のイガイガはやっぱり花粉なのか!(汗)
たまにベランダに出ると気分転換にもなるし、猫草見つけたりしてイイこともあるから、アメリちゃんも出てみ〜(^^)v
pmarin
2014/03/07 09:21
これから花粉は本番ですよね〜
週末から気温がぐっと上がるみたいだし
花粉対策メガネ効果あるといいですね
みきぽん
2014/03/14 16:51
お散歩楽しそうだね〜♪
アメリちゃんは出ないんだ!顔はでっかくてもノミの心臓なのね〜(笑)可愛い
4枚目の写真、ほんとに合成写真じゃなかろうかってくらい
アメリちゃんがデカイ みけっちちゃん、とぉーーーくにいるみたい(笑)

うんうん、アラレちゃんよぉーく知ってますとも!
今週は激しく花粉が舞いそうだからお大事にね〜
まーぼー
2014/03/25 18:08
pmarinさん、みきぽんさん、まーぼーさん
お返事が遅くなってすいません。
ぼけぼけ&ヘロヘロになってました。
今年は花粉が少ないと言っていたような気が・・・
でも!!私はここ最近で症状が一番ひどいんですけど〜!!
今週がピークだというので少しは楽になるかなぁ。
ノソノソと更新しますが見捨てないでおくんなまし。(笑)
(ゆ)
2014/03/30 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけお散歩♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる