みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の一枚!!!!

<<   作成日時 : 2014/02/25 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

こ、これは!!
奇跡の一枚だわ。
うちの2にゃんは仲が悪くて、戦うのが当たり前。
そんな2にゃんの2ショットはなかなか撮れません。
これこそ、奇跡の一枚!2ショットです。

布団の中で仲良しさん??
画像



いや、この後アメリが布団から追い出されてた…(苦笑)
でもいいの。この一枚が撮れただけで飼い主は満足じゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜〜!!ツーショットだわ〜〜それにカメラ目線だし!!
激写ですね。おめでとうございます。ww
みきぽん
2014/02/25 20:27
ほんとすご〜い!おめでとう〜〜〜!
これは額に入れて飾らなくちゃね〜♪
いや〜ん、可愛いわ〜(*^^*)
まーぼー
2014/02/25 20:59
みきぽんさん、すごいでしょ〜♪
うっかり撮れた一枚です。(笑)
これは家宝ですね。
布団の中に居たアメリを追い出そうとしていたみけっち
なんですよ。
ちょっと布団を捲ったらビックリしてました。

まーぼーさん、すごいでしょ〜♪
偶然と言えどもおかーちゃんは満足です♪
二度と撮れないのではないでしょうか??
これで、二匹が丸まってくれているといいんだけどねぇ。
それはないのよね・・・(笑)
これ撮る前には、布団の中からフ〜シャ〜って聞こえてたし・・
(ゆ)
2014/02/27 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の一枚!!!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる