みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS しょぼしょぼ。

<<   作成日時 : 2014/02/14 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

お正月が明けて間もなく、みけっちの目がしょぼしょぼ。
左目が開かなくなってしまった。
急いで病院へ!!
凄〜い混んでたの。2時間待ち。(泣)

左目しょぼしょぼ。
画像


左目から炎症がおきて、右目に移動するという「猫クラミジア感染症」が疑われるとのことで
目薬2種類処方されました。
抗生物質入りの目薬が1日5〜6回、炎症止めが1日3〜4回。
画像


いや〜目薬って難しいよね〜。苦労したわ。
なかなか良くならないので心配しましたが、1週間たってようやく綺麗になりました。

今日も大雪。
最近は寒いですね。
みけっちもアメリもおかーちゃんのお膝が棲家となっております。(笑)
寒いとみけっちはななが〜くお膝に居ます。
痺れもトイレも我慢よ!!
画像


自分から来たくせに、いまいち快適さに欠けるのか??
ガラの悪い顔してます。
ブサイクだのぉ。
画像


同じ所に入りたがるくせに、絶対に一緒にはいない2にゃん。
昼はみけっち。
日が当たって暖かいね♪
画像


夜はアメリ。
日陰の男??(笑)
画像


明日は朝からバイトなの〜。
坂の下にある我が家・・・明朝は坂は上れるのか!?
雨が降って凍ってないといいのだけど。
皆様も外出の際は気を付けて下さいね〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさんの可愛いお目々が(涙) でもアメリちゃんに移らず、よくなってよかったですね!
今もシンシン雪が降ってます… 滑って怪我した人もたくさんいるようで、あすの朝は要注意ですね
pmarin
2014/02/14 22:16
pmarinさん、バイトの日は辛かった・・
うちのマンション、ちょうど吹き溜まりが出来るところにあるようで
30センチ以上積もっていました。(泣)
そして、暇だと思っていたバイトもなんだかポツポツ人が来て
いつもと変わらない状況でした。(苦笑)
みけっちの目は良くなりましたが、おかーちゃん嫌われたらしく
逃げていきます・・・目薬って困りますよね。
(ゆ)
2014/02/24 21:46
雪すごかったですよね〜
みけっちちゃん、お目目よくなって良かったですね!
あの雪の中通院はムリでしょ〜
目薬、マサは全然OKなんですがシゲがね〜〜
ドーナツカラーつけて、馬乗りになってやってますww
みきぽん
2014/02/25 09:37
みきぽんさん、うちもドーナツカラーが必要ですね。
暴れまくりの逃げまくり・・でした。(苦笑)
マサ君は、目薬平気なんですね。
うちはアメリもダメで暴れまくります。
(ゆ)
2014/02/27 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょぼしょぼ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる