みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お外の猫さん。U

<<   作成日時 : 2014/02/10 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

大雪が降りましたねぇ。
そんな次の日もバイトだったおかーちゃん。
ここに来てなんだか年始の疲れも出たのかやる気が出ません・・・

前回のお外の猫さんの続きです。
ここの猫さん達は大丈夫だったかなぁ。
温泉が湧き出ているので少しは寒さがしのげたかな??

この猫さんが乗っているのは温泉が通っているパイプのようです。
触るとほんのり暖かいの。
画像


サビ猫ママさん一家。
鉄板の上で寒くないのか?と
思っていたら、ここもほんわか暖かい。
画像


チビ猫さん達。
排水溝からこんにちは。
ここも細いパイプが通っていてほんのり暖かいの。
良く知ってるねぇ。
画像


「なんかください。」という目で見てます。
画像


君もアメリと一緒で香箱座りの時、手が見えない派なのね。(笑)
画像


お店の前にわらわらと猫さん達がいます。
ごはんの待機中??(笑)
画像


お店の猫さんなのかな??
画像


三毛さんがママさんらしい。
茶白ちゃんは子供。
画像


茶トラさんとサビさんはなにやら警戒中。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、猫さんは気持ちのいいところをよく知ってるね〜
サビ猫ママさん、寒い季節だけど子育て頑張ってほしいね。
誰かご飯くれる人がいるのよね!?
冬毛のせいもあるのだろうけどみんな肉付きがよくてご立派!
早く春が来るといいね〜
まーぼー
2014/02/12 23:34
まーぼーさん、そうそう、猫さんはいい場所知ってるよね〜。
サビ猫さん一家は見守られているらしく、沢山のごはんがあったよ。
いいものもらってるらしい。(笑)
ほんと、早く春が来てほしいね〜。
今日も雪だよ・・・明日はバイトだ!!
坂道登れるかな??
(ゆ)
2014/02/14 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お外の猫さん。U みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる