みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/08 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

ホントに今更だわ〜。
七草も過ぎてるっていうのにねぇ。
年末年始、おかーちゃんは働いておりましたわ。
28日から5日まで、気が付いたら31日と3日しかお休みがなかったわ!(驚)
たった1日5時間のバイトであっても疲れましたわ。

今日になってやっと復活?

うちの2にゃん、若干ご機嫌斜め?
おかーちゃんが1日中家に居るのに寝てばっかり。

猫さんって寝場所を転々と移動するよね。(笑)
今の時期は日向とともに移動してる。(笑)

最近のみけっちのお気に入りの場所。
一番長く陽が当たる。
キャットタワーの下。
画像


そしてカゴキャリーの中。
画像


夕方になってから日の当たるベッド。
ここで夕方陽が当たらなくなるまで寝てるのね。
画像


アメリは暑がりなのかな?
陽の当たる場所にいる時間は短いの。
半日影がお好み♪
ジジくさい顔で寝ぼけてます。
画像


スポットライトが当たってます。
画像


人気のない手作りベッドも置き場所によっては入るらしい。(笑)
画像


おかーちゃん、今週はゆっくりできます。
2にゃんとまったりダラダラしま〜す。

今年もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ゆ)さん、今年もよろしくお願いいたします
一足遅れのお正月休み、ゆっくりまったり猫さんたちと過ごしてくださいね〜
みきぽん
2014/01/08 23:37
あけましておめでとうございます<(_ _)>
年末年始お仕事大変でしたね お疲れ様でした
猫の仲間入りをして寝正月楽しんでください^^
ten
2014/01/09 11:21
みきぽんさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
また、今日から3連休ですね。またバイトです・・・
この1週間は2にゃんと一緒にゴロゴロしてました。(笑)

tenさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。
今日から、3連休でまたバイトです。
3連休って多すぎだ〜!!(苦笑)
(ゆ)
2014/01/11 21:09
今さらですが、あけましておめでとうございます
お仕事お疲れさまでした! 少しはお正月気分も味わえましたか?
私も昔はお正月は仕事でしたが、しっかり休めるようになってホントありがたいです(^^) 休みの日はみけっちさんたちを見習って、ゴロニャンするに限りますね〜 しっかり体を休めて風邪などひきませんように・・・ 
pmarin
2014/01/13 21:09
こちらこそ、今さらですが
明けましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いします。
年末年始のお仕事、お疲れ様でした〜
その後はゆっくりできたようですね〜
あめりちゃんとみけっちちゃん
又、ガッツとトラ吉のように
いつも寝て過ごしたいけど
そーも、してられませんね〜
お互いに・・・・・・ネ
今年もそれなりにファイトですね。
もっち♪
2014/01/14 15:34
pmarinさん、もっち♪さん
お返事が遅くなってすいません。
なぜか色々重なってバタバタしておりまする。(苦笑)
なぜか3連休も働き、お出かけの予定も重なってなんだか
忙しいです。
今年もゆるゆるダルダルな更新ですがよろしくお願いします。
(ゆ)
2014/01/23 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら明けましておめでとうございます。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる