みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2013/12/30 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

今年もあと1日ですね。
1年経つのは早いなぁ。

バイトを始めて1ヵ月半。お正月の衣装も作れなかったわ・・・残念。

せめて、お正月の雰囲気を…と思い去年の写真を引っ張り出してきました!!

画像


画像



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

皆様、良いお年をお迎えください♪

ワタクシはお正月もバイトです♪
頑張るじょ〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、今年も大変お世話になりました
お正月もバイトですか。お疲れ様です。
体調はいかがですか?くれぐれも無理なさらないでくださいね
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を〜〜
みきぽん
2013/12/30 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる