みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスなのにお腹の調子が悪うござんす・・・・(泣)

うちの2にゃん、クリスマスなのでカンカンご飯を貰って満足♪

クリスマスコスプレにも協力的??(笑)
昨日に引き続きど〜ぞ〜。

作ったマントと帽子。
画像


おかーちゃん、みけっちのオチリをペンペンしながら頑張って撮った!!
画像


寝込みを襲ってみた。(笑)
画像


アメリはデカく見えますが実は顔がデカイだけで
体は小さめです。(オスにしては・・・)
画像


寝ぼけている所を襲ってみた。(笑)
画像


怒ってますね。
顔がデカイなぁ。(笑)
画像


後ろに壊れかけた段ボールハウスが見えますが
気にしないで〜!!
画像


しつこく、しつこくしてたらケージに逃げ込んだ!!
そしてそのまま寝ちゃったよ・・・
画像


クリスマスだというのに、ご馳走がなかったおかーちゃん、
調子が良くなったら豪華な食事にしよう!!と心に誓っております。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
Merry Christmas! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる