みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS すりすり♪

<<   作成日時 : 2013/12/18 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

最近のアメリ君、おとーちゃんが気になるらしい。
うちはなんとな〜く担当?が決まっていて、みけっちはおとーちゃん、
アメリはおかーちゃんなの。
これは猫さんの方で決めてる担当ね。(笑)
アメリ君、おかーちゃん好き好き♪だったのに最近はおとーちゃんが
気になるらしい。

おとーちゃんにスリスリ♪
画像


ナデナデしてもらってご満悦??
画像


目が怖いぞ〜。
気持ちいいのか〜??(笑)
画像


みけっちはおかーちゃんのお膝♪
このスパッツ??ユニクロのなんだけど暖かいの。
モコモコしてるからみけっちもお気に入り♪(笑)
これを履いてるとお膝の滞在時間が長い!!
でも、我慢!!(笑)
画像


ワタクシ、なんていう格好なんでしょう!!(恥)
熟睡中のみけっちは重い!!(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も2猫で話し合って担当決めているみたいで、業務内容でイイように使い分けている時がありますよ〜 求められるうちがハナですわ 太ももの間は、うちのこーちゃんも大好きな寝場所です 暖かくてお互いぬくぬく・・・
pmarin
2013/12/18 20:10
うわあコメント消された(泣)
ご無沙汰しております〜
うちも最近は、ごんたんがパパラブ。
でも、目が合って「ごんさん」て呼ぶと
ママのところにやってきます(笑)
みけっちちゃん幸せそう〜
おかーちゃんも幸せそう〜(笑)
しゃけ
2013/12/22 22:27
pmarinさん、おお〜やっぱりなんとなく担当って決まりますよね。
そうそ、業務内容で決めてるふしはありますよね。
私は完璧な餌係ですわ。(笑)
こーちゃんもお膝が大好きですか!お互いに暖かくってこの時期は
幸せですよね〜。


しゃけさん、ご無沙汰です〜。
おお!?ごんたんがパパラブですか?!
でも、一番はしゃけさんですよね。「耳」がありますからね!!(笑)
バイトを始めてストレスがあるので、みけっちがお膝に来ると
癒されます。(笑)
(ゆ)
2013/12/30 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
すりすり♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる