みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら12月も半ばだ〜。

<<   作成日時 : 2013/12/13 16:08   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

おかーちゃん、まだ働いております。(笑)
この間初めての給料日でしたわ。
思ったより稼いでた。(笑)
やっと仕事に慣れてきたのかなぁ。
でも、一日7時間とか働くとヘロヘロになるけどね〜。
いつもは午前中の5時間で帰ってきてます♪

寒くなってきたので朝はエアコンをオン!!
(夜は床暖です。)
風が気になるのかみけっちが見上げてます。
画像


このキャットタワーはほぼみけっち専用です。
アメリは年に2〜3回しか乗らないの。
そのうちの一回だ!
外が気になるご様子。
画像


お!そのまま居座るのか〜。
画像


みけっちは超不機嫌そう〜。
画像


このあと嫌な予感がしたのか、アメリはタワーを降りていつもの場所に帰って行った。(笑)

性懲りもなく「にゃんこ先生」のクレーンゲームに挑戦。
ブランケットです。
画像


新しい物は何でも確認!
画像


何か気に入らないのか!?
ケリケリされた〜。やめてくれ〜!!
画像


おかーちゃん手作りベッドに敷いてみた。
一度だけアメリが乗った。
一度だけね・・・奇跡の一枚か!(笑)
画像


クリスマス用の衣装を作ろうと思って材料は用意したんだけどねぇ。
おかーちゃん、お疲れちゃんで気力がない・・・
もったいないから作らないと〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
慣れてきたとはいえ、7時間働くって大変な事よね、お疲れ様です。

うちは寒くなってきたのでエアコンフル稼働!このまま春まで1秒たりとも止まらないわ(笑)床暖〜なんて素敵な響き〜〜〜!
みんにゃ幸せだね〜(*^^*)
この間動物病院に行ったらね、見たこともないくらい顔のデカい茶トラの子がいて、思わず。。。アメリちゃんてこのくらい?思ってしまったよ(笑)
下から2番目のみけっちちゃんのむちむちぼでー、いいねぇ〜❤
クリスマス衣裳、今年も楽しみにしてます♪
まーぼー
2013/12/13 18:16
お給料って嬉しいけど、急に7時間も働いたらデロデロのなっちゃうわ(涙) 無理しないでね〜
にゃんこ先生のブランケット、かまくらに入って可愛い〜 みけっちゃんは、仕事ばかりで構ってもらえないからケリケリしてるのかニャ?
pmarin
2013/12/13 18:37
お仕事、お疲れ様ですぅ〜
思ったより給料が多いと嬉しいよね〜
私も7時間は無理だよー
5時間が精いっぱいですぅ〜
みけっちちゃんブランケットでストレス発散?
アメリちゃん、相変わらず顔が。。。。。ホニャララで
超可愛いんですけど〜♪
もっち♪
2013/12/17 18:45
まーぼーさん、体力よりも気力がねぇ。(泣)
今のところ人で不足で年末年始が不安だわ〜。
床暖つけると猫も人も動かなくなるのよ〜。

きっとアメリと同じくらいの顔の大きさかもねぇ。(笑)
ガスの点検のおじちゃんはアメリ見て「でっかいねぇ。7キロ位ある??」なんて聞いてたこともあったなぁ。(笑)
体は小さいんだけどねぇ。顔がね・・・(笑)
ちょリスにも負けないわよ!!(笑)

pmarinさん、お給料、うれしかったです〜。
でも労働に対して時給が安いんじゃないだろうかと思う今日この頃・・
土日でも年末年始出ても時給が変わらないから損した気分です。(笑)
にゃんこ先生を見るとついつい手が出てしまいます。
クレーンゲームは難しいです。(汗)
(ゆ)
2013/12/18 19:43
もっち♪さん、私も普段は5時間ですよ。
私は土日、祝日に働いているのでそうしても人が足りなくなるんです〜。そうすると時間が長くなるわけでして・・・
これからの年末年始が不安です。
アメリの顔の大きさは変わらずです〜。(笑)
小さくなる時が来るんだろうか??
(ゆ)
2013/12/18 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付いたら12月も半ばだ〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる