みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉とイルミネーション。

<<   作成日時 : 2013/11/28 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


まだ11月だけどイルミネーションを見てきました。
イルミネーションブーム到来??(私に・・・笑)

相模湖プレジャーフォレストのイルミリオン。
去年はいけなかったので今年は早めに行ってきました。
イルミリオンの入場は夕方4時半から、点灯は5時。

早めに家を出て相模湖周辺を紅葉を見ながらお散歩してきました。
相模湖って大きいのね〜。
画像

画像

画像


弁天橋からの風景。
画像


弁天橋を渡るとそこには何故か猫さん。
自給自足の人?がいるらしく猫さんも一緒に暮らしているらしい。
もう、一匹いたんだけどね。
ボケボケ写真なの〜。(苦笑)
画像


ちょっとした滝もありました。
画像


相模湖駅から高尾山までハイキングコースになっているようです。
山ガール風の人が歩いてましたよ。

時間になったので相模湖プレジャーフォレストへ!!
入場してすぐに大きなツリーがお出迎え。
画像


このツリーはメリーゴーランドの隣にありました。
画像


イルミネーションは続くの♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
紅葉とイルミネーション。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる