みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れているおかーちゃんと紅葉。

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

バイト先が無事?にオープンしました。
いや〜混む!!物珍しいからなのか??
そして、スタッフが足りてないので当然残業だ〜!!
久しぶりの立ち仕事なので大変です!!

とはいえ、なんとなく楽しいこともあって文句を言いつつ働いてます。

久しぶりに箱根に行ってきました。
紅葉がいいころかな〜と思って行ってみたらもう、終わりかけでした。
そして金曜日だったんですが混んでました。
大涌谷の駐車場は並んでいて30分くらい待ったかなぁ。

モクモク煙がすごいです。
そして皆様手には「黒たまご」を持ってます。(笑)
延命長寿のご利益があるそうで黒たまご一個食べると7年寿命が延びるそうな。
5個入って500円でしたよ。
私は買いませんでしたが・・・
画像


煙の向こうに小さく富士山が見えます。
画像


ロープウェイ。意外と乗車賃が高いのよねぇ。
画像


猫さん発見!!
嫌そうな顔してます。(笑)
画像


この後、仙石原にススキを見に行ったんだけど
すでに枯れていた。
小腹がすいたので近くのお蕎麦屋さんで腹ごしらえ。
大名蕎麦とせいろ蕎麦。
大名蕎麦には「黒ちゃんたまご」(温泉卵)が付いている。
画像

画像


ソフトクリームの割引券を貰ってので食べてみた。
ヨモギソフトクリーム。
ヨモギの香りがします。
画像


ゲームセンターで見つけてしまった。
「にゃんこ先生」キッチンセット。
これをゲットするためにいくらつぎ込んだのか・・・(汗)
画像


みけっちとアメリが確認中。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
疲れているおかーちゃんと紅葉。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる