みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけしてきました。ツインリンクもてぎ♪

<<   作成日時 : 2013/11/02 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクのレースに全くの興味がない方はスルーしてくださいませ。
10月27日にツインリンクもてぎでMoto GPを見てきました。
バスツアーで行ったんだけどね・・・
行きは30分も出発が遅れたのに係りの人間からは何の説明もなし!
帰りは一人行方不明で、これまた30分遅れの出発。結局行方不明のまま・・・
すご〜い渋滞していて家に帰りついたのは11時半頃でした。
来年からは自力でいくぞ〜!!

あまり写真は撮ってきてないんですが・・・
いきなりですが表彰式です。
優勝はホルヘ・ロレンソ、2位マイク・マルケス、3位ダニ・ペドロサでした。
画像
画像


昔から相方がバイクレース好きでね、一緒に見てたのですよ。
一昨年初めてツインリンクもてぎに見に行って嵌ってしまいました。
ミーハーなワタクシはヴァレンティーノ・ロッシが好きなのです。
今回は6位でしたね〜。
これはロッシの今のバイク。
画像


ツインリンクもてぎにあるホンダの博物館には車やバイクが展示してあります。
46のステッカーが貼ってあるのがロッシのバイク。
画像

画像


手前のは加藤大二郎君のバイクで、奥がロッシ。
加藤大二郎君は10年前に鈴鹿で事故で亡くなっているのだけど
今でも人気があって特設ブースがありました。
画像


帰りのパーキングで購入。
草加せんべいソフト。
下に砕いた草加せんべいが入っていて、上にもかかってます。
う〜ん・・・・・・う〜ん・・・・・・って感じの味でした。(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
お出かけしてきました。ツインリンクもてぎ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる