みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちまちま手作り♪

<<   作成日時 : 2013/10/21 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

昨年に引き続きハロウィンもの作ってみました。

かぼちゃ。
ちょいと不気味です。(笑)
画像


箱に入ったみけっちと一緒に♪
画像


かぼちゃの帽子も作ってみた。
可愛いのぉ〜。
画像


帽子はアメリにちょうどいいなぁ。(笑)
画像


しつこく写真を撮っていたら拗ねちゃった。
ど〜にでもしてくれ〜!!って感じかな??(笑)
画像


ハロウィンのマントも作成中。
涼しくなってきたらやる気が出てきた??(笑)

ブルーベリーベーグル作りました。
冷凍したブルーベリーがたくさんあるので作ってみた。
甘さ控えめ、カロリー控えめ。
もうちょっともちもちした感じに仕上がるといいなぁ。
画像
  

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ、すご〜い アメリちゃんも、みけっちっちも、とってもよく似合ってる〜 来年のカレンダー(カミン)に募集したら、きっと採用されるわ
pmarin
2013/10/22 22:57
ベーグル美味しそうだわ〜〜
ハロウィンのグッズ、すごい!!
(ゆ)さん、手作りエンジン全開ですね♪
みきぽん
2013/10/23 22:32
可愛過ぎるぅ〜〜〜♪
かぼちゃの帽子、
トラ吉にも被せてみたい。
可愛くなるかな〜笑
もっち♪
2013/10/25 17:50
pmarinさん、ありがとうございます〜♪
最近、過ごしやすくなって?(寒くなって?・笑)
やる気が出てきました。
カミンのカレンダーはみけっちは過去3回、載ったことが
あるのですがアメリはないんです。
なんとかアメリを採用してほしいんですが、今回はハロウィンで
チャレンジしてみようかな??

みきぽんさん、ベーグル、久しぶりに作りました〜。
カロリー抑え目です。最近、太ってきたので(汗)
みきぽんさんも手作りすごいじゃないですか〜。
私はあんなに凝ったものは作れません〜。
(ゆ)
2013/10/26 21:26
もっち♪さん、ありがとうございます〜。
でっかいかぼちゃが不気味な仕上がりだったので
帽子を作ってみました♪
顔のデカいアメリに合わせたのでみけっちには大きかったです。(笑) ああ〜トラ吉くんに被せたら似合いそう!!
いい味が出そうですね!!
(ゆ)
2013/10/26 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちまちま手作り♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる