みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですねぇ。

<<   作成日時 : 2013/10/17 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

朝晩はめっきりと寒くなってきましたね。
寒くなってきたら猫さんの季節♪

みけっちがお膝にやってきました♪
足がしびれるのもトイレも我慢するわよ!!
画像


この日は布団に潜り込んでました。
姿が見えないからあちこち探しちゃったよ〜!
画像


アメリは枯草クッションに埋もれてます。
暖かいかね??
画像


珍しくアメリがお手製ベッドに居ます。
後ろでみけっちが見ているので、イカ耳で警戒中。
顔も凄い事になってます。(笑)
画像


いつの間にか2にゃんとも寝てた。
猫団子にはならんかのぉ。
画像


深大寺でおそば食べてきました。
ごま汁のお蕎麦。
画像


もりそば。(良く見ないと違いが分からん・笑)
そして大盛り。
画像


そして猫さん付。
新蕎麦が入ったそうです。
画像


待機中??
画像


なんか下さい。
みんなでお店の中を見てます。
なぜかお店の中には入らないんだよねぇ。
偉いぞ!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
季節ね〜!ひざ乗りにゃんこみけっちちゃん♪
ぁぁぁー羨ましいよぉ 可愛いな〜 いいな〜
3にゃんとも仔にゃんこの時は乗ってくれたんだけどな〜(涙)

↓やっぱりベッドは浮き輪っぽく囲まれてた方が落ち着くのかもね
でもだからといって、すぐに手直しする(ゆ)さんて、すごい!
パンも美味しそうだったし、おそばも。。。夕飯は食べたのだけど
小腹が空いてきた〜

なんでお店に入らずいい子で待機してるんだろう!えらいね〜
まーぼー
2013/10/17 23:37
猫が寄ってくる嬉しい季節になりました〜 重いけど、猫優先権があるので、私もピンポンも電話も出ませんよ(笑)

“新蕎麦と 猫が待つ秋 大師茶屋”・・・お粗末!
pmarin
2013/10/21 10:25
まーぼーさん、そうなの〜。
やっと私の季節がやって来た!!(笑)
まーぼーさんちの3にゃんは大人になったらお膝には乗らないんだね〜。
でも、猫団子が見られるからいいよね♪

ベッドは手直ししたけど放置状態。(泣)
ここのお蕎麦屋さんはいつも混んでいるのよ。
やっぱり招き猫がいるからかな??(笑)

pmarinさん、私もです!
トイレもピンポンも電話も出ません!!(笑)
猫様が自ら降りるまでは我慢です!!(笑)

おお〜。素敵な句ですね。
大師茶屋、美味しいですよ。
お近くに行かれた時は寄ってみてくださいね。
猫さんタイムはお昼のピークをすぎた2〜3時です♪
(ゆ)
2013/10/21 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですねぇ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる