みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 作り変えてみた。

<<   作成日時 : 2013/10/14 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

人気がない手作りベッド。
こちら。
画像


あまりに人気がないもので作り変えてみた。
と言っても縁を足しただけだけどね。
隣の箱でアメリはぐっすり・・・(泣)
画像


と泣いていたらみけっちが入ってくれた♪
可愛いのぉ。
画像


みけっちが入っているとアメリも興味がわくらしい。(笑)
画像


イマイチな乗り心地??
顔がヘンですよ。
画像


現在、このベッドは部屋の片隅に転がっております。
いつかは入ってくれるのだろうか??

パンを焼いてみた。
沢山栗を貰ったので栗餡を作って入れてみた。
切って写真を撮るのを忘れた・・・
画像


なぜか部屋にカマキリさんが居た!!
洗濯物についてきていたらしい。
一晩お部屋で過ごされたらしい。
ベランダのサボテンの鉢に帰っていただきました。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
親のこころ子知らず、飼い主のこころ猫知らず・・・ っていうやつですね(涙) 

栗あんって簡単にできるんですか? ムズカシそうですね! 渋皮むくのが大変なんで、最近の栗料理は剥いてくれたら作ってあげる! ですわ(笑) 
pmarin
2013/10/16 13:07
あるある!お金のかかったもの手間のかかったものは
シカトされる確率が高いですよね〜
みけっちちゃん、ずっと入ってくれてたわけじゃなかったのか〜
お気に入りの毛布敷いてみるとか。。。ダメ??
みきぽん
2013/10/16 22:43
pmarinさん、そうなんです。飼い主の心は全くの無視です!!
自分で作っただけに捨てられない・・(苦笑)

栗餡、簡単ですよ。
栗を茹でて中身を出すのが面倒ですけど。(笑)
誰か剥いてくれるといいですよね!!

みきぽんさん、本当にそうですよね。
おもちゃとかも買ってくるものよりゴミの方が良かったりして・・・
みけっちも一日使ったら放置です。(泣)
寒くなってきたのでフリースでもしいて誘導してみます。(笑)
(ゆ)
2013/10/17 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
作り変えてみた。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる