みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 曼珠沙華の花。

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

不思議なお花ですよね〜。
ちゃんとお彼岸の時期に一斉に咲くんだから。
500万本の曼珠沙華が咲く「巾着田」に行ってきました。

電車で行ったんですけど、混んでました。
駅から巾着田までの道沿いにも沢山んのお花が咲いてますよ〜。
画像


まさに見ごろです!
画像


白い曼珠沙華。
画像


一本だけ黄色いのもありました。
画像


午前中は曇っていたけどお昼からはいい天気でした。
日が当たると赤が淡くなってこれまた素敵。
画像


すぐ隣を流れる高麗川もきれいでした。
画像

画像


これはプランターに咲いていたんだけどピンクの曼珠沙華。
画像


お花以外の番外編へ続く。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
曼珠沙華の花。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる