みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なにを考えているのかね??

<<   作成日時 : 2013/09/21 16:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

うちのアメリ君。
たま〜に理解不能な行動をします。

その体制はなんだね??
画像


ドヤ顔してますが、入っているつもりかね??
画像


寝るのか!そこで寝るのか!!(笑)
画像


箱が好きといってもねぇ。
サイズは関係ないんだろうか??


みけっちさんが獲物を狙ってます。
画像


シーツの下にはアメリ。
出るに出られない・・・・
この状態がしばらく続く。(笑)
画像


シーツから脱出できたと思ったらここで追いつめられる。(笑)
画像


また衝動買いをしてしまった。
可愛いのよ。
そして安かった&お店のおばちゃんのセールストークに負けたのもある。(笑)
猫さん柄オレンジと青。
画像

画像


クッション作ってみた。
なんだかこのクッションだけが明るくて部屋で浮きまくってます。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この生地どっかで見たことある〜〜安かったら買っちゃいますよね〜
マクラカバーによさそう♪
みきぽん
2013/09/21 17:30
アメリちゃん・・・ 入ってるっぽく見える(笑)
お部屋の中がパッと明るくなる色柄で素敵じゃないですか〜(=^^=) こういう絵柄を見つけると、ついつい顔がゆるんで→フトコロもゆるんで・・・ よく分りますよ!
pmarin
2013/09/21 23:00
みきぽんさん、あはは。(笑)お揃いですね♪
そうそう、枕カバーにぴったりですよ。
作ったらブログにアップしてくださいね〜。

pmarinさん、アメリは何を考えているのやら・・・(笑)
絶対に入ってないと思うんですけどねぇ。(笑)
この生地は、下町の商店街の小さなお店で見つけたんですけど
そこのおばちゃんのセールストークがすごくって〜。
買わずにはいられませんでした。(笑)
「猫がうれるんだよ〜!!」って言っていただけあって猫柄の生地が
沢山おいてありました。
(ゆ)
2013/09/25 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにを考えているのかね?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる