みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みin富士サファリパーク♪

<<   作成日時 : 2013/09/10 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み最終週の平日に富士サファリパークに行ってきました。
いや〜平日でも混んでたわ。
「ナイトウォーキングサファリ」を申し込んでいたのでちょっと遅めに出発。

最初はトラの赤ちゃんのミルクタイム。
画像


次はライオンさん。
ライオンは赤ちゃんの時は豹柄なのねん!!
画像


イボイノシシ。とっても珍しいんだって。
前足を曲げて餌を食べるのが特徴なんだって。
画像


ミーアキャットに餌をあげられる!!と聞いて参加してみた。
いや〜びっくり。餌って虫さん(なんかの幼虫ね。)
これ見て皆さんドン引き。(笑)
手で触れない人は挟む物借りてた。
ワタクシ、平気なので手であげたけどね。(笑)
画像


ミーアキャット、争ってます。
この虫大好きなんだって。
画像


お口直しに・・(笑)
ダレダレなカピバラさん。
熟睡中。誰がさわってもこのまんま。(笑)
画像


こちらは暑いので水の中で涼んでいるカピバラさん。
画像


アルパカさんに餌をあげられます。
毛を刈られてスリムでした。
画像


ヤマアラシさんにも餌をあげられます。
好きなんだよね〜ヤマアラシ♪
餌はサツマイモです。
画像


続くのね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
夏休みin富士サファリパーク♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる