みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙なのね。

<<   作成日時 : 2013/08/26 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はちょっと涼しいですね〜。
人も猫もほっと一息♪

うちの2にゃん近くに居ることはあまりないので、
人の力で近づけてみた。(笑)

箱と手作り猫ベッドでお互いに警戒しながら滞在中。(笑)
画像


ちょこっとみけっちのベッドを動かしてみた。
ちょっとビビリ気味のアメリ。小心者ですわ。
画像


精いっぱい狭い箱の中で逃げてみた。(笑)
画像


みけっちの猫パンチが出なかったというだけでも良しとしましょう!!

猫のDVDを借りてきた。
みけっちさんは他の猫が気になるご様子。
画像


分かりにくいですが、テレビの画面には部屋の外のベランダにいるハトがいます。
鳥さんが気になるアメリ。
ちょっと腰が引けてます。ビビリ屋さんなんです。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
少し涼しくなって、なんだかホッとしましたね ビビリ〜なアメリちゃん、ちっちゃくなっちゃって可愛い〜
みけっちさんも両方とも画面に興味があるんですね〜 うちのりんちゃん、実像のみ! 鏡やTV画面の世界を今まで一度も認識できたことがないです・・・ ちょっとおバカなのかなぁ(涙)
pmarin
2013/08/28 19:52
ご無沙汰してます〜
里親会でお会いして以来ですよね??
お体の調子はいかがですか?
みけっちちゃんとアメリちゃん、相変わらず微妙な空気がww
みきぽん
2013/08/28 22:24
pmarinさん、朝晩は涼しくなりましたね〜。
やっとやる気が出てきました?!
ビビリなアメリですが、やるときはやります!(笑)
卑怯者なんでみけっちを後ろから襲うんですよ。
りんちゃんは実像のみですか〜。
うちの2にゃんは結構ビビリ屋さんなんで実像はムリかと・・

みきぽんさん、ご無沙汰をしております。
お元気ですか?やっと涼しくなりましたね。
相変わらず微妙な2にゃんです。涼しくなってきたので
動くようになったら戦いも多くなってきました。(笑)
(ゆ)
2013/09/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙なのね。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる