みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝床とにゃんこ先生。

<<   作成日時 : 2013/07/26 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら7月も下旬じゃありませんか!
喘息が落ち着いたら次は夏バテか〜い!!
猫も人間もバテバテです。
いつからこんなにダメダメになったのか〜??

久しぶりにプッチンプリンを買ってみた。
「夏は凍らせて・・」と書いてあったのでやってみた。
スプーンを突き刺して凍らせる。(笑)
画像


型から外して食べる。
美味しいんだけど食べづらい。(汗)
画像


ゲームセンターで見つけたにゃんこ先生のバスタオル。
どうしても欲しくてチャレンジ。
3種類のうち2種類をゲット。
いくら掛かったかは内緒♪
何にでも乗るみけっちさん、おちりペンペン体制で待ってます。
画像


そしてこっそり後ろから来るアメリ。(笑)
画像


うちの2にゃん、暑いのに暑そうなところで寝る。
涼しい所に行けばいいのにねぇ。
アメリはキャットタワーのちぐらでミチミチ状態。
画像


カゴキャリーの中でどーなってる??
画像


みけっちは手作りベッドでお休み中。
相変わらず中のクッションはいらないらしい。
画像


ころんちょ♪
ベッドの周りをバイアステープでくるんだらいい感じに
周りが立ち上がったの〜。
これが良かったのかも〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
寝床とにゃんこ先生。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる