みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ベッドの寝心地は??

<<   作成日時 : 2013/06/29 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

あら、気が付いたら6月も終わりですねぇ。
ここ2週間ほどワタクシ、咳に苦しんでおりました。
ちょっと喉が痛くて風邪をひいたかなぁ。なんて思っていたら
咳が止まらなくなってまた「喘息」ですわ。
薬飲んで家に引きこもっていたらなんとか良くなってきました。

おかーちゃんお手製のベッド、2にゃんとも使ってくれています。
(今は…笑 そのうち飽きると思われる。)
みけっちが気持ち良さそうに寝てます。
画像


でもね、みけっちは中のクッションやら枕がないほうが良く入ってるのです。
画像


アメリはみけっちの真似をしたがるので、一応入って寝心地を
試してみる。
画像


アメリは顔が重いので枕を使ってます。(笑)
画像


ネムネムクッションとベッドを並べて置いてみた。
(2にゃんが並んで寝るかな・・と淡い期待をしてみた。笑)

ネムネムにみけっちが寝ていたところにアメリがやって来た!!
中のクッションをフミフミ♪
みけっちは何とも言えない顔をしてます。
画像


中に入る勇気はないらしい。
画像


そして、結局はこうなる。(笑)
お互いに背を向けてるし!!
画像


また、猫ベッドを作ろうかと考え中。
そして、部屋に邪魔な物が増えていく!??(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃんは真似っこなのね? 枕はした方がイイわよ!(笑) ほどよい距離感が安心なのもよく分かりますが、仲良くくっ付いて寝る日を夢見て、もひとつ作ってみますか(^^)v
pmarin
2013/07/01 13:12
pmarinさん、お返事が大変遅くなってすいません。
猫団子が夢なんですけどねぇ。
ムリかも・・・一度でいいので見たい!!(笑)
アメリはある意味みけっちのストーカーなので(笑)
真似ばっかりしてます。
(ゆ)
2013/07/26 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ベッドの寝心地は?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる