みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸・川越〜。食べ物編。

<<   作成日時 : 2013/05/31 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼ごはん食べよう!!と思ったけど
どこもかしこも並んでる〜!!
なので、買い食いに走ることにした!!(笑)

まずは焼き鳥。
ピリ辛味噌の焼き鳥。うまうまでした。
画像


私は飲まないので相方が飲んでた「COEDO」ビール。
美味しかったらしい。
画像


すごい並んでるお店があったので並んでみた。
「ねこまんま焼きおにぎり。」
おにーさんの着ているTシャツが可愛い♪
画像


だし醤油味の焼きおにぎりにたっぷりの削りぶし。
カツオとイワシなの。
タップリのっているので鼻息で飛ぶ!(笑)
画像


私のデザート。
川越は紫芋が有名だけど「さつまいもソフトクリーム」
焼き芋の味がした♪
画像


川越の醤油を買ってみた。
甘露醤油を使っていたからちょっとしょっぱく感じるかな〜。
画像


スゴイこんなでいる豆屋さんがあったので入ってみた。
(人がいるとついついね・・・おばちゃん根性丸出しですな!笑)
美味しかったですよ〜。
甘み控えめで手作りだからあんまり日持ちはしないけどね。
画像


人が少ないときにもう一回行きたいなぁ。
ウロウロ散歩して2万歩くらい歩いたよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
小江戸・川越〜。食べ物編。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる