みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS どきなさいよ!!

<<   作成日時 : 2013/05/19 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日毎日小競り合いが繰り広げられる我が家。
なぜに???

暖かくなってきた今日この頃。
暑いなら出てくればいいのに・・・
お布団に潜り込んでるアメリは足先だけ出して涼んでおります。(笑)
画像


みけっちはキャリーの中でまったり。
最近のお気に入りなのです。
画像


2にゃんがお気に入りのネムネムクッション。
アメリが我が物顔で乗って毛づくろいなんてしていたら
みけっちがやってまいりました。
何やら危うげな雰囲気・・・
画像


「どきなさいよ!!」ファイト一発!猫パンチが繰り出されました。(笑)
画像


ネムネムクッション、1つしかないからねぇ。
もう1個買おうかしら?
でも、高いんだよね〜。(汗)

こうやって並んで寝てると仲良く見えるんだけどねぇ。
画像


パンとワッフル焼いてみた。
人参をすりおろして生地に練り込んでみた。
画像


チョコワッフル。中にピーカンナッツ入ってます。
ちょい焼きすぎ??
味は良かったんだけどね。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
足が暑いと眠れないからね〜(笑)
もうみけっちちゃんともずく、やることがこれまた双子のよう〜!
めかぶーぶは言わないけど、もずくは虫の居所が悪いとめかぶーぶが前を通りすがっただけでシャーにパンチ(笑)きっと女子ってこんな感じなんだと思う、地球上の生き物全て(笑)

パンとワッフル美味しそうだね〜♪こんなのが自分で焼けちゃうんだものね
ほんとにすごいわ!

↓ギンガメとバラクーダだったんだ!いいね〜!!
最近、とんと会ってないわ。。。ギンガメとバラクーダ。。。
まーぼー
2013/05/21 09:15
なかよくね〜 仲良くですよ!(笑) あ、でもついつい寄ってしまうのも仲の良い証拠ですね(^^)v
ワッフル、朝食に焼き立てって、最高に美味しいんですよね〜 でも我が家にワッフルメーカーないんです(涙)
pmarin
2013/05/25 08:48
まーぼーさん、こんばんは〜。
もずくちゃんも、みけっちと一緒なのね〜。ちょっと安心だわ!(笑)
うちは機嫌の悪い時間が多いみたいだけど・・(汗)

ワッフルは簡単よ〜!!
にんじんパンもすりおろすのが面倒なら、粉末のが売ってるから
それを混ぜれば大丈夫よん!!!

うちも大物は見てないわ!下しか見てないから〜。
最近、潜ってないのよね。そろそろ行きたいわ〜。

pmarinさん、こんばんは〜。
ついつい寄っていくのも仲良しの証拠なんですかねぇ??
そう思いたい飼い主ですが・・・(笑)
ワッフル、焼き立ては美味しいですよね〜!!
でも、カロリーが・・・!!!
炭水化物大好きなんで、ついつい食べ過ぎてしまいます。(汗)
(ゆ)
2013/05/31 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきなさいよ!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる