みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークinネモフィラ&藤バスツアー

<<   作成日時 : 2013/05/01 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴールデンウィークですねぇ。
渋滞&混んでいると分かっていながらバスツアーに参加してきました。
このツアー、キャンセル待ちだったのですがツアー3日前に連絡があったの。
急いで手続して参加しました。
クラブツーリズムの「ひたちなか海浜公園のネモフィラと足利フラワーパークの藤ツアー」
です。

いや〜混んでいましたわ。
ひたちなか海浜公園は素敵な所でした。
広くてビックリ。
自由時間が90分で足りなかったよ〜。

チューリップも満開でした。
画像


小さい風車もありました。
画像


手前はムスカリ。
紫がキレイ♪
画像


人の後についていくとネモフィラの丘〜。
画像


渋滞中。(笑)
画像


ネモフィラ。たま〜に白やピンクが混じってるの。
画像


一面ネモフィラのお花畑。
丘の上に登ると海も見えて気持ちがいいです。
画像

画像

画像


ネモフィラソフトクリーム。
これはバニラとのミックスね。
ネモフィラだけだとすごいブルーなの。
味が分からなかったから無難にミックスにしてみた。(笑)
味はね〜。なんとな〜くソーダ味?ラムネ味??
でも、美味しかったですよ〜。
もちろん、これを買うにも並びました。
画像


食べ物買うにも並ぶ、もちろんトイレも並ぶ・・・
初めての体験でしたわ〜。

そして足利の藤に続くのさ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゴールデンウィークinネモフィラ&藤バスツアー みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる