みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜とたけのこ。

<<   作成日時 : 2013/04/24 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

先週、相方のお誕生日だったのでお出かけしてきました。
芝桜が見ごろというので「東京ドイツ村」へ!!
帰りは木更津のアウトレットでお買い物〜。

平日だったけど沢山の人がいましたよ〜。
芝桜も満開でしたわ。
画像

画像

画像


たけのこ堀もしてみた。
初体験!いや〜大変だった。
たけのこ堀って力がいるのねぇ。
画像


小さいたけのこだったけど柔らかくて美味しかったよ〜。
画像


ここは小さい動物園があります。
羊とかヤギとかミニブタさんが居ます。
木登りヤギさん。
餌あげられます。
画像


羊さんはお食事中。
ここの羊さんは尻尾があるのね〜。
可愛いわぁ。
たいてい小さいときに断尾されちゃうから珍しいのですよ。
尻尾のある羊さんは!
画像


ミニブタさん、お散歩中。
お座りとかできるのよ♪
画像


アイガモさんの集団お散歩。
横断歩道も渡ります。
画像


お散歩の最後は飛びます!!(笑)
画像


相方のお誕生日ケーキを焼いてみた。
今年はロールケーキ。
画像


巻くのは難しい。
空洞が出来ちゃった・・・
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
芝桜、みごとですね〜
GWは無計画、どこか行こうかな。
コメント嬉しかったです。ありがとう。
ぴやまま
2013/04/28 05:23
東京ドイツ村、行ったことないんですけど、芝桜の絨毯がみごと〜 筍掘りもできて動物たちとも触れ合えるなんて、盛りだくさんですね! 
GWは、私は家でのんびりですけど、みけっちさんちはどちらに行くのかしら? また土産話をアップしてくださいね(^^)v
pmarin
2013/04/28 14:36
見渡す限りピンクのじゅうたんですね
壮観だわ〜〜!
ご主人のお誕生日にケーキを焼くだけで尊敬します
GW楽しんでますか〜?
みきぽん
2013/04/29 22:52
ゴールデンウィークも終わりましたね〜。
なんだかそんなにお出かけしてないのに疲れてますわ。

ぴやままさん、こちらこそお久しぶりです。
お元気そうで良かったです♪
芝桜、きれいでしたよ〜。
例年より早く咲いちゃったのでGWにはピークを過ぎてい多様な気がします。

pmarinさん、東京ドイツ村は広くて園内を車で移動できるんですよ。
花の咲いていない時期はちょっと寂しいかもしれません。
夏はヒマワリがたくさん咲くそうですよ♪
機会があったら行って見て下さいね〜。
冬のイルミネーションは見ごたえ十分ですよ!!
(ゆ)
2013/05/09 16:47
みきぽんさん、GWは相方が仕事の日もあったので
あんまりお出かけはしませんでした。
芝桜は綺麗ですよね。
今年は富士の芝桜も話題でしたね〜。
引きこもりで自由にさせてもらっているので誕生日くらいは
何かしないと〜!!(笑)
(ゆ)
2013/05/09 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝桜とたけのこ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる