みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場。その2

<<   作成日時 : 2013/04/08 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今は羊さんのベビーラッシュらしい。
子羊さんと写真が撮れます。
何年かぶりの相方との写真だわ〜。(笑)
画像


羊さんの小屋。
ちょっと変わった顔の子羊さん。
パンダみたい!!
画像


羊さんに餌あげられます。
1袋100円なり。
毛を刈られた羊さん、なんか変な生き物に見える。(笑)
画像


ず〜っとこの体勢で寝ていたアルパカさん。
デビューしたばっかりで人が苦手なんだって。
画像


マザー牧場には「ファームトレイン」というのがあって面白いのよね〜。
おひとり様1200円なり。
ちょっと離れたところに行ってトラクタートレインで広大な敷地を巡ります。

チョット変わったヤギさん。
ここで、餌もあげられます。
画像


アルパカさん。まだ子供なんだって。
さわったら唾をかけられそうになったよ・・・
画像


アンゴラ兎。最初に触らせてもらえます。
毛並みがいいのよね〜。さすがアンゴラ!!
画像


売店の後ろにひっそりといた猫さん。
お年寄りさんだったな。
画像

画像


今年はヒノキの花粉も多いのね・・・
私、すぎ&ヒノキの花粉症なんでいまだに辛いです。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
マザー牧場。その2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる