みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜。マザー牧場・その1

<<   作成日時 : 2013/04/02 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4月なのに寒い・・・
思わず床暖オン!!!!

春休みだということを忘れて菜の花見物に行ってきました。
「マザー牧場」です。
いや〜大混雑!びっくりしたわぁ。
菜の花が満開で綺麗でした。
晴れていたらもっと良かったのに〜。
あたり一面黄色であま〜い香りがしてました。
画像

画像

画像

画像


この木なんの木気になる木〜♪と歌いたくなってくる。(笑)
画像


週末だったので混んでいたの〜。
レストランや売店まで長蛇の列!
なのでひたすら買い食いに走ってた。(笑)
牛乳まんじゅう。
画像


寒いけどアイス。
ストロベリーパフェ。うまうまでした。
画像


この他に骨付きソーセージとドーナツ食べました。
(写真を撮るのを忘れたけど・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい
寒い〜。マザー牧場・その1 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる