みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜。

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の桜は開花が早かったですね〜。
何故か「桜だ!お花見だ!」と一人盛り上がってました。(笑)
東京が満開になったといっていた週末に行ってきました。

「野川公園」です。
ここは昔、大学のゴルフコースだったそうで、広大な敷地の公園です。
「武蔵野公園」とつながっています。
桜の下には沢山の花見客。
画像


曇り空だったのが残念。
画像

画像


ちなみにこの公園は「多磨霊園」にも近い。
ここにも桜がたくさんありました。
画像


よい面構えの猫さんも!!
画像


性懲りもなく、また桜を見に行った・・・
横浜の大岡川。
川の両サイドに桜があって綺麗なんです。
画像


屋台がたくさん出ていました。
何を食べようか迷ってしまう〜。
画像

画像


通りすがりの猫さん発見!
画像


帰りに「弘明寺商店街」で購入。
「桜ビール」。桜酵母入りらしい。
桜の味がする訳ではないみたい。
相方は「結構うまい!」と飲んでましたよ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
桜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる