みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS また梅と猫。

<<   作成日時 : 2013/03/11 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原の梅が見ごろだったので先週行ってきました。
行った日が「梅まつり」の最終日で、平日にもかかわらず混んでました。

遠くに、うっすらと富士山が見えます。
画像


紅梅は良い香りがしますよね〜。
画像


枝垂れが見事でした。
画像


見晴らし台からの展望。
一面梅の花です。
画像


広い敷地の梅園なのでお散歩しました。
猫さん発見!
画像


見下ろされてます。
画像


ダッシュで逃げていく猫さん。
そんなに逃げなくても・・・
画像


ぷらぷら歩いていたら迷子になったよ〜。
でも、猫さんが居たからいいや!!(笑)
草と同化して寝てました。(笑)
画像


たたずむ猫さん。
画像


隠れていたところをパチリ。
なんだか怒ってます。
画像


この日は良く歩いたわ〜。
携帯の万歩計が27000歩超えてたよ〜。
でも、痩せてないけど・・・(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また梅と猫。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる