みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ってみた。

<<   作成日時 : 2013/03/04 18:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

みけっちが好きなストローエビさんが壊れたので
自分で作ってみた。
ネットに作り方が載っているので良かったよ〜。
さっそく100均でストローを購入。
出来上がり♪
画像


壊れた猫じゃらしの棒を改造してこんな感じに。
画像


エビのほかにも。鳥??いや恐竜のつもり。
画像


エビさんのおもちゃはみけっちが良く遊びます。
画像


動きが早くてブレブレですわ。(笑)
画像


アメリは見てるだけ〜!
画像


お久しぶりの2にゃん2段日向ぼっこ♪
若干、アメリは緊張気味??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!さすが(ゆ)さん器用だわ!!
作り方が載っていてもおそらくまーぼーには無理なレベル(笑)

この2階建ての日向ぼっこの光景好き〜♪かわいいね〜
にゃんこは花粉症じゃなくてよかったね!
花粉、これからしばらく大変だと思うけど頑張って〜!!

↓A賞豪華〜!今年は宝くじもいいかもね☆
まーぼー
2013/03/04 20:06
お〜〜すごいリアル〜〜
アメリちゃんはあまり興味ないのね〜
二人とも日向ぼっこ満喫できたかな?

先日はお祝いのお言葉をありがとうございました。
みきぽん
2013/03/05 22:42
簡単に作れちゃうなんて、スゴイ〜
アメリさんは、見学ですか
遠慮しないで手を出して〜 楽しいよ
pmarin
2013/03/06 09:59
まーぼーさん、ありがとうございます〜。
結構、エビさんは簡単ですよ。
きっと、まーぼーさんにも作れます!!

二階建ての日向ぼっこの季節になってまいりましたよ〜。
アメリが「お外に出る!」アピールするようになると
春なのねぇと思います。
寒いと絶対に行かないから!(笑)

みきぽんさん、アメリは興味がみたいです。
ただビニールとかプラスチックが好きなので、
噛んでクチャクチャしたようですけどね。
日向ぼっこは満喫できたようですが、花粉を付けて入ってくるので
飼い主の方がなんとも・・・(泣)
(ゆ)
2013/03/11 16:31
pmarinさん、エビさんはストロー細工の基本なんだそうです。
エビが作れるようになると、バリエーションが増えていくようですよ。 私はまだ2つですけどね。(苦笑)
アメリは興味がないようで見学です。
ボールのように転がる方が好きみたいです。
(ゆ)
2013/03/11 16:33
わぁ〜NICEストロー細工。
美味そうに見えるのは私だけ〜
桜エビを思い出しちゃって(*^^)v
 ↑今が旬じゃんね〜
もっち♪
2013/03/21 18:49
もっち♪さん、こんばんは〜。
ストローエビさん、みけっちはお気に入りですが
アメリは見向きもしません・・・(笑)
桜エビ、美味しいですよね〜。
ああ〜食べたい!!
(ゆ)
2013/03/31 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ってみた。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる