みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅とにゃんこ先生と猫♪

<<   作成日時 : 2013/03/04 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

あっとゆーまに3月ですね♪
花粉症がひどい(ゆ)でございます。(泣)
スギ花粉が飛びまくっている中、池上梅園まで梅を見に行ってまいりました。
まだ5〜6分咲くらいかな。
ちなみに入園料は大人100円です。
画像

画像

画像


帰りは池上本門寺周辺を散策。
小腹がすいたのでファミリーマートで買ってみた。
「にゃんこ先生のあんまん。(栗入り)」(笑)
栗は小さいのが入っていたが、普通のあんまんだわ。
画像


裏の紙が可愛い♪
画像


2月末にやっていた「一番くじ」を2枚かってみた。
なんとA賞が当たった♪
クッション〜。あとはF賞。ステーショナリーセット。
みけっちとアメリが確認中。
画像


お散歩で出会った猫さん達。
茶トラさん、お年寄りでした。
画像


黒猫さん、ちょっとお尻の所にだけ茶色い毛がありました。
にゃ〜にゃ〜呼ぶけど触らせてくれない。(笑)
画像


シルバーにゃんこさん。
色もシルバーだけど、お年もシルバーみたい。(笑)
画像


この2匹は動じないにゃんこさんでした。
みんなの被写体になってた。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
梅とにゃんこ先生と猫♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる